ブログランキング

↓クリックよろです~

↓クリックよろです~

FC2ブログランキング

atya
↑もよろしくです~

↑もよろ~

プロフィール

OMALY

Author:OMALY
はじめまして。高校の新人一年OMALY(男)です。
まあ書くのが面どい人はおまりぃでいいっすよ。

さて私の自己紹介ですが、あんまないですww
このブログの説明でもしておきましょう。

このブログは、中二の7月初恋した、
私、OMALYの日記ですww
週1ぐらいの更新かもしれませんが、
まいにちみにきてくだせぇww
現在恋日記などというものは停止しておりますw
ただの日記と化していますw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気

カウンター

OMALYの恋日記
ここではOMALYの毎日の出来事や 恋とかそゆことを書いていきたいと思います。

TOPページ
ようこそ!
OMALYの恋日記へ!


ここはトップページです。記事は下にあります!

FC2ブログランキング参加中でしww↓クリックお願いします。
あと1クリックで・・・・・
bana
人気ブログランキングもよろしくおねがいします。
こっちは1クリックではちょい厳しいかも
atya

相互リンク大歓迎!
申し込む前に利用規則見てね


それと・・・クリック募金始めました!

クリックで救える命がある。

⇒のプラグインにパーツ入れておいたので
 できれば1日1クリックお願いします。

こんばんわbb

こんばんわんこww


ひさしぶりでーす


OMALYですーw






































ほんとに忙しいんですよねorz























(笑)























まあこんなのかいたところでもう忘れられてるとおもいますが!







コメントきたら感激しちゃいます!ww













いやあどれくらい更新滞らせたか・・・orz










ということで!







次記事書くのはいつになるのか分かりません藁









でもコメントくれたら感激なんで!









もし見てくれている人がいたらコメントしてください(笑)
カイジ!

いやあ


ホントは今日から学校だったんですが・・・


インフルのせいで休校になってしまいましたorz




なのでまたまた来週の月曜まで休みなのです




2週間休みですよorz


テニスしたいしー



まぁえっか




昨日はカイジ!みに行ってきましたよ!



いやあ良かった!



ほんとにね~



でもひとつ問題が!




3人で行く予定だったんですが



3時からのカイジを見る予定で


2時半現地集合だったんですね




しかあしオレは3時の直前に行ったら

いいと勘違いwww


直前にいったらあとの二人はもういたんです。






まぁそりゃ二時半集合だから当然ですよね。





しかーし!






もう二人はチケット買っていて


オレの分も買うじゃないですか普通。


















しかし・・・





























OMALY「いやあ遅れてごめんー
      チケット頂戴ww」


友達AB「え・・・ww
      お前の分買ってないからwww」
































はぁぁぁぁぁ???


























OMALY「は?
      まじで?」


友達AB「うん」


ということで一人別の場所で見てましたorz



でも映画自体はとってもよかったですよb



今度は僕の初恋を君に捧ぐ見にいこーbb

いやあ久しぶりです

どもひょっこり現れましたー


OMALYです笑



あのですねー


何をしていたかというとですねー



























うーん・・・・






















あえて言うなら忙しかった・笑




そーそー



今インフルはやってますね



OMALYもかかっちゃいましたorz



まあもうなおったんですが!



学級閉鎖が明日までー



テストが明々後日ーorz




はい萎えますね



テスト勉強してないー



てか閉鎖中の宿題もやってないー



夏休みの宿題もー



はぁ・・・



まぁドンマイです



自業自得ですからね



じゃーがんばってきますb

